スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/01/30  お知らせ  事務 山田 安佳利
祝◎ご納車
山田 安佳利 / ヤマダ アカリ
[事務]
 

 

こんにちは!

 

 

道路の端や日陰には、まだまだ雪が残っていますね~。

 

残った雪を見つけるとザクザク踏んで歩きたくなるのは、私だけでしょうか。(笑)

 

 

厳しい寒さもまだまだ続きそうです。

皆さま防寒をしっかりと、あたたかくしてお過ごしくださいね。 

 

 

 

さて、本日はご納車ブログでございます★!

 

 

 

 

    FIAT 500S をご納車させていただいたM様     

セールス黒津により、ご納車をさせていただきました。

 

 

このたびはご納車おめでとうございます。

 

500Sをお探しでいらしたときに、当店のHPをご覧いただいたとのことで

素敵なご縁に嬉しく思っております(*^^*)

 

もう1台お乗りのお車もMT車とのことですが、

今後はチンクもたくさん可愛がってくださると嬉しいです!

  

ぜひ奥様とご一緒にドライブをたくさん楽しんでください♪

 

 

 

 

    FIAT Panda をご納車させていただいたB様     

セールス吉田により、ご納車をさせていただきました。

 

 

このたびはご納車おめでとうございます。

 

とっても可愛い息子さんもいらっしゃいますので、

5ドアで荷物もたくさん積めるパンダは

大活躍してくれることと思います(*^^*)

 

今後はパンダで、たくさんお出かけを楽しんでくださると嬉しいです♪

 

 

 

 

    FIAT 500 をご納車させていただいたM様     

セールス吉田により、ご納車をさせていただきました。

 

 

このたびはご納車おめでとうございます。

 

当店まで少し距離があるなか、当店をお選びいただきましてありがとうございます。

 

ミント グリーンのカラーをお気に召していただいたとのことで

私も好きなカラーだけにとっても嬉しいです(*^^*)

 

初めてのイタリア車かと思いますが、通勤の間も

チンクを相棒に楽しんでくださいませ♪

 

 

 

 

    FIAT 500 をご納車させていただいたK様     

セールス吉田により、ご納車をさせていただきました。

 

 

このたびはご納車おめでとうございます。

 

以前もチンクにお乗りいただいていたとのことで、

またチンクをお選びいただき大変嬉しいです!

 

久しぶりのチンクはいかがでしょうか(*^^*)

お忙しいかと思いますが、お乗りいただくときには

存分に楽しんでくださいませ♪

 

 

 

 

このたびご納車をさせていただきました皆様、

ご納車おめでとうございます(*^^*)

 

 何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

 

 

 

     フィアット/アバルト大宮

     アルファ ロメオサービス大宮 

 

048-778-2633

 

 
2018年01月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る