スタッフブログ

展示車のお知らせ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/02/01]
 
皆さま こんにちは、小原です(^^)/~~~

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます

もう2月ですね~♫

2020年になって1ヶ月が経過しました

2月はバレンタインデーですね❤

小原も小学校・中学生と毎年バレンタインチョコは手作りしてました!

と言っても母が協力してくれたり・・
ほぼ母の作ったチョコレートですね(笑

美味しいはずです(>_<)

子供ながらにして、自分に料理の才能とセンスは無いなと悟ってはいました(笑


でも、気持ちが大事です!
(買ったチョコはやっぱり美味しい)


さてさて、本日の本題へとまいりましょう!

大宮店に、FIATの限定車【イレジスティービレ】ただいま展示しております★
ボディーカラーは、ピンクグレー

とても素敵です

ピンク!でもないし、暗いグレーでもないし・・・
言葉で表現するのが難しいですね(゜゜)

屋内と屋外とでは、カラーが違うのでショールーム内ですと照明の関係で明るく見えるかもしれません

シートは、ホワイトのステッチと、とても可愛いです♫

アルミのホイールもエレガントです

500Cですと、幌がブラックになります

カブリオレも素敵ですね(*^_^*)
こちら、インパネです

チンクの可愛らしさを残しつつ、エレガントさを表現できてて とても素敵です

ご興味ございましたら、ぜひご来店いただけたらと思います(^^)/~~~

※小原の説明が下手で申し訳ございませんm(__)m



 フィアット / アバルト大宮

048-778-2633


2024年04月(12件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

展示車のお知らせ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/02/01]
 
皆さま こんにちは、小原です(^^)/~~~

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます

もう2月ですね~♫

2020年になって1ヶ月が経過しました

2月はバレンタインデーですね❤

小原も小学校・中学生と毎年バレンタインチョコは手作りしてました!

と言っても母が協力してくれたり・・
ほぼ母の作ったチョコレートですね(笑

美味しいはずです(>_<)

子供ながらにして、自分に料理の才能とセンスは無いなと悟ってはいました(笑


でも、気持ちが大事です!
(買ったチョコはやっぱり美味しい)


さてさて、本日の本題へとまいりましょう!

大宮店に、FIATの限定車【イレジスティービレ】ただいま展示しております★
ボディーカラーは、ピンクグレー

とても素敵です

ピンク!でもないし、暗いグレーでもないし・・・
言葉で表現するのが難しいですね(゜゜)

屋内と屋外とでは、カラーが違うのでショールーム内ですと照明の関係で明るく見えるかもしれません

シートは、ホワイトのステッチと、とても可愛いです♫

アルミのホイールもエレガントです

500Cですと、幌がブラックになります

カブリオレも素敵ですね(*^_^*)
こちら、インパネです

チンクの可愛らしさを残しつつ、エレガントさを表現できてて とても素敵です

ご興味ございましたら、ぜひご来店いただけたらと思います(^^)/~~~

※小原の説明が下手で申し訳ございませんm(__)m



 フィアット / アバルト大宮

048-778-2633


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る