スタッフブログ

カレンダープレゼントのおしらせ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/12/15]
 
皆さま こんにちは、小原(コハラ)です(^^)/~~~

恒例の今年の漢字 1文字 発表されましたね

       『 令 』

予想通りでした(*^_^*)

何と言っても年号が平成から令和に変わり、消費税も8%から10%に上がり、変化の大きい1年でしたね

そして、自然災害もあり 避難警報 発令の令でもあるとニュースで解説していたので、印象の強く残る年となりました

来年こそは、1人でも多くの方が幸せになれますように・・
心から祈りますm(__)m


さて、本日の本題へと参りましょう!

FIATオリジナル カレンダー、プレゼントのお知らせです♫

こちら、FIATオリジナルカレンダーを抽選で、100名さまにプレゼント!!

応募期間は12月9日(月)~12月22日(日)です

ご応募は、お1人様につき1回とさせていただきますm(__)m

(そのほか、いくつか応募条件がございますので、詳細はHPをご覧くださいませ)

みなさまの、嬉しい報告お待ちしております!(^^)/~~~





 フィアット / アバルト大宮

048-778-2633



2024年04月(12件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カレンダープレゼントのおしらせ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/12/15]
 
皆さま こんにちは、小原(コハラ)です(^^)/~~~

恒例の今年の漢字 1文字 発表されましたね

       『 令 』

予想通りでした(*^_^*)

何と言っても年号が平成から令和に変わり、消費税も8%から10%に上がり、変化の大きい1年でしたね

そして、自然災害もあり 避難警報 発令の令でもあるとニュースで解説していたので、印象の強く残る年となりました

来年こそは、1人でも多くの方が幸せになれますように・・
心から祈りますm(__)m


さて、本日の本題へと参りましょう!

FIATオリジナル カレンダー、プレゼントのお知らせです♫

こちら、FIATオリジナルカレンダーを抽選で、100名さまにプレゼント!!

応募期間は12月9日(月)~12月22日(日)です

ご応募は、お1人様につき1回とさせていただきますm(__)m

(そのほか、いくつか応募条件がございますので、詳細はHPをご覧くださいませ)

みなさまの、嬉しい報告お待ちしております!(^^)/~~~





 フィアット / アバルト大宮

048-778-2633



月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る