スタッフブログ

久しぶりの晴れ間

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/07/23]
 
みなさま こんにちは、ショールームスタッフ小原です(^^)/~~~

まだ梅雨、明けてなかったんですね~

久しぶりに、太陽をみて思わず写真を撮ってしまいました!

改装中の店舗なんですが、足場が組まれ黒いネットで覆われておりますので、写りが暗く ご了承くださいませ<(_ _)>

こちらの建物の向かいで営業してます!

とても お久しぶりな青空!!

わずかな時間でしたが、嬉しかったです(*^_^*)

昔の方たちが、太陽を『お天道様』・『お日様』と、様を付けて呼んでいた意味が分かった気がします

太陽の有り難さ、改めて感じました♫

暑いのは得意ではないけど、やっぱり夏は気分も解放的になりますし、陽も長く1日が あっという間ですね♫

短い夏をぜひ みなさまも楽しんでくださいね!




 フィアット / アバルト大宮

048-778-2633




2024年04月(11件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

久しぶりの晴れ間

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/07/23]
 
みなさま こんにちは、ショールームスタッフ小原です(^^)/~~~

まだ梅雨、明けてなかったんですね~

久しぶりに、太陽をみて思わず写真を撮ってしまいました!

改装中の店舗なんですが、足場が組まれ黒いネットで覆われておりますので、写りが暗く ご了承くださいませ<(_ _)>

こちらの建物の向かいで営業してます!

とても お久しぶりな青空!!

わずかな時間でしたが、嬉しかったです(*^_^*)

昔の方たちが、太陽を『お天道様』・『お日様』と、様を付けて呼んでいた意味が分かった気がします

太陽の有り難さ、改めて感じました♫

暑いのは得意ではないけど、やっぱり夏は気分も解放的になりますし、陽も長く1日が あっという間ですね♫

短い夏をぜひ みなさまも楽しんでくださいね!




 フィアット / アバルト大宮

048-778-2633




月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る