営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日(祝日の際は営業、翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-778-2633

 
 
住所

〒362-0032

埼玉県上尾市日の出3-3-11

リクルート

スタッフブログ

   
2014/05/30  ショールームダイアリー  メカニック 樋口 公祐
ショールーム模様替え
樋口 公祐 / ヒグチ コウスケ
[メカニック]
 
みなさんこんばんわ。

ちょっとご無沙汰になってしまいました、青木です。

先日ショールームを工事しましてショールームがリニューアル致しました!

工事中ご来店下さった方にはご迷惑お掛け致しまして申し訳ありませんでした。
テーブルの下に黒いカーペットが入りまして、とてもシックなショールームに。

Giuliettaの赤が黒のカーペットでよく映えますね。

おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。^^)
さて、そんな金曜日。

今日はちょっと豪華にランチが食べたいな、と思った僕はお店近くの大宮市場にある

高はし
に行ってまいりました。

いや迷いますねぇ(*_*)

海鮮丼も3色丼もカキフライも食べたい...

そんな中僕が選んだのは
カキフライ定食!

大きな揚げたてカキフライが6個!

まぐろの中おちがサービスで付いてお値段1000円(税込1080円)

ごはんの量も多くとっても満足のランチでした。


平日ですが、お昼時間はお店の外に行列が出来ていました。

狙い目はお昼前かお昼すぎですね。


例えば...

13時に点検のご予約を頂いて

お昼市場でお食事をして頂き

お店でのんびり食後のコーヒーを飲む

その間にお車の点検を済ませ、綺麗に洗車してお返し致します!


こんなプランは如何でしょうか?

ご予約お待ちしております。^^)
 
   
2014/05/14  ショールームダイアリー  メカニック 樋口 公祐
蕎麦を食べに
樋口 公祐 / ヒグチ コウスケ
[メカニック]
 
みなさんこんにちわ。

大宮店メカニックのマッチ(棒)です。(何故マッチなのかは前回ブログをチェック!)

前回はむさし野店から青パンと青パンが遊び出張に来てくれましたね。

そろそろ大宮店にも新キャラクターが必要ですね。

青マッチと白マッチとか・・・




それでは本題に...先日の定休日には、またまたまたアルファロメオに自転車を積んでサイクリングです。

毎週大活躍の147。

定期的なオイル交換と点検でセレスピードの調子も抜群です。

気持ち良く走りたいときはマニュアルモード。

ちょっとのんびり走る時はCITYモード、と切り替えながら走れるセレスピードはとても便利ですね。
さて、今回の目的地はときがわ町にあるいこいの里大附そば道場

そば打ち体験もできるのですが、今回は食べるだけ。笑

さていつものように自転車にまたがり、近道の白石峠を登ります。
二度と登らねー!

はい、だいたい想像してましたよね。笑

でもホントにきついんです...



少し休んでそば道場へ~



・・・


・・・


あーーーーーっ!


白石峠を登らなくてもそば道場に行けたんだ!


ということで引き返し、弓立山を登ります...
一旦登り少し下ると...

いこいの里に到着~

実はこの辺り、東京が見渡せて、とっても景色がいいんですよ。

そんな景色はまたそのうちに~

ということでもりそば大盛りが登場。
手打ちそば、といった感じのしっかりとしたお蕎麦でしたが、ちょっぴり盛りが上品でした。笑

一緒に出された、この辺りで採れる福みかんの唐辛子がとてもよい香りでした。


お腹を満たしたところで。

といいたいところですが、ちょっぴり上品な盛りで満たされず...
いつものパン屋さん(丘の上のパン工房アライ)へひとっ走り。

デ、デザートですよ。

次の日の朝食用のパンまで買ってしまいました。笑



そんな満腹ライドのあとは愛車147をCITYモードでドライブしながら帰ります。

こんな時はCITYモードが楽チンですね。笑
あ、先日お知らせしたポピーですが。

友人の情報によるとちらほらと咲き始めたようです。

この感じだと再来週あたりには丘一面に広がるポピーが見れるかもしれませんね。
 
   
2014/05/11  ショールームダイアリー 
青パン&タナパン 大宮訪問編
 

皆様こんにちは!!

大宮ブログファンの皆様、むさし野店田中です。

 

本日は大宮店・むさし野店合同にてブログをアップさせていただいております。

 

むさし野スタッフの、青パン&タナパンが大宮ブログ担当が新しくなったと聞きつけ、早速遊びに出張に出かけたようです。

 

何をしてきたのかなぁ~

 

では、青パン・タナパンお願いね。

帰りには市場に寄ってきたのかしら?

 

ワタシは市場の中の魚介系のお店で大好きなエビフライを食べます。

すっごく大きなエビフライなんですよ!!

 

皆様も市場にゴハン食べに行ってみてはいかがでしょうか。

美味しくてボリューム満点です☆☆

 

先日、大宮店のお客様でむさし野ブログを見てむさし野ブログ担当である、私たちに会いに来てくださった方がいらっしゃいます。

 

ありがとうございました!!

 

ブログを通して、皆様と交流していきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 
   
2014/05/07  ショールームダイアリー  メカニック 樋口 公祐
連休は牧場に
樋口 公祐 / ヒグチ コウスケ
[メカニック]
 
みなさんゴールデンウィークは楽しく過ごせましたでしょうか。

大宮店メカニックの青木です。

サービス工場はお休みを頂きまして、初日にアルファロメオ×自転車で牧場に行ってきました!

いつものように愛車147にロードバイクを積み込みまして、鳩山付近より出発!

本日の目的は二本木峠を登って彩の国ふれあい牧場へ。

という訳で近道の白石峠を...
二度と登るかっ!

とブツブツ言いながら定峰峠を下り二本木峠の入り口に到着。
過酷な登り坂が待ち受けています。
写真だと伝わりにくいのですがかな~り登っています。

車も唸りながら登っていきます。笑
ゆっくりのんびり登りながら、牧場に到着。

良い天気~

子供の日の前でしたのでこいのぼりも泳いでました。
そしてヤギさんとふれあいながら写真を撮ります。

こちらの牧場、彩の国ふれあい牧場というだけあって柵の中まで入って動物たちとふれあうことができるんですね。
牧場といえば...

ソフトクリーム

ですよね。

牧場のソフトクリームは濃厚でおいしい~

ソフトクリームを堪能したあとは山道を下り

秩父側から定峰峠を戻ってきます。



の前に
先日ご紹介したジェラッテリアHANAで遅めのランチ。

いや~、おいしいですよ、ホットドッグ。

おいしいホットドッグでお腹を満たしたら、最後の坂を登ってクルマへもどって今日の自転車ライドはおしまいです。


P.S
牧場からの帰り道で「天空を彩るポピー祭り」がそろそろはじまるんです。

丘一面に咲くポピーの花は圧巻!

次々回あたりにこちらもご紹介できればと思います~。

それでは。

 
2014年05月(4件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る