スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/06  お知らせ  事務 山田 安佳利
CIAO FIAT! 10th BIRTHDAY FAIR
山田 安佳利 / ヤマダ アカリ
[事務]
 

 

 

皆様こんにちは!

 

しばらくは30度を超える日が続きそうですね。

湿った空気が感じられ、余計に暑く感じられます(*_*;

 

皆様、熱中症対策を忘れずにお願いいたします。

あと、日焼け対策もですね!

 

 

さて、本日はフィアットからのご案内!

 

 

 

 

 

CIAO FIAT!

10th BIRTHDAY FAIR

 

2017.7.8(SAT) - 9(SUN)

 

 

先日の7月4日は『500(チンクエチェント)』のバースデー。

 

500から2つの限定車も登場し、お祝いムードを盛り上げます!

 

 

 

 

 

また、7月は『500』のバースデーマンスということで、

 

フィアットをする あんな人、こんな人から

毎日お祝いメッセージが届きます。

 

 

ひとつずつ紹介されるとっても素敵な

お誕生日カレンダーです(*´ω`)♪

 

 

『500』 のお祝いフォトやムービーをシェアして

BIRTHDAY CALENDAR をみんなで飾ろう!

 

 

皆様も、#まいにちバースデーのタグをつけてSNSに投稿しませんか?♪

自慢の写真やイラスト、ムービー、手作りの逸品など何でもOK。

 

さらに、カレンダー内に採用された方には素敵なプレゼントも!

 

 

【応募期間】 2017年7月1日(土) ~ 7月31日(月)

 

 

 ▷ FIAT 公式アカウント(Twitter)

 

 ▷ FIAT 公式アカウント(Instagram)

 

 

詳しくは ▷こちら をご覧くださいませ。

 

 

さらにさらに、スペシャルページでは、

フィアットの魅力たっぷりの多彩なムービーが続々登場!   

皆様はもうチェックされましたか?

 

 

 

スペシャルムービー含め、バースデーフェアの詳細は

ぜひスペシャルページをご覧ください♪

 

▷ CIAO FIAT! 10th BIRTHDAY FAIR 2017

 

 

 

今週末は、フィアットとともに

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

 

    アルファ ロメオ大宮 

    フィアット/アバルト大宮

 

048-778-2633

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る