スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/04/15  おすすめ情報  メカニック 樋口 公祐
白石峠サイクリング
樋口 公祐 / ヒグチ コウスケ
[メカニック]
 
みなさんはじめまして、大宮店メカニックの青木です。

自転車と食べ物とアルファロメオをこよなく愛する私が今日から新しくブログ担当の一員として参加です。

よろしくお願いしますm(_ _)m
さて、昨日はお店の定休日。

そこで愛車アルファロメオ147にMTBを積んでサイクリングに行ってきました。

目指すは丘の上のパン工房ARAIのときがわアンパン!




ですが!




食べる前にお腹を減らさなければ、ということで埼玉のサイクリストの聖地と呼ばれる白石峠にアタック!
いやはや登る度に二度と登るか、と思わせる激坂です(*_*)

ちなみに着ているジャージはイタリアのSantiniというブランドのサイクルジャージ(自転車用のウエア)。

自転車は…カナダ。

き、聞かなかったことに。笑
白石峠途中の大きなさくら。

大宮店周辺のさくらはほとんど散ってしまいましたが、山の上はまだまだ見頃です。
白石峠をさらに登ると、そこには堂平天文台
天文台からの景色は広々と遠くまで見渡せます。(iPhoneのパノラマ写真なので歪んでるのはごめんなさい!)

堂平観測所ドームでは月2回の観望会やログハウスやモンゴル式テント、バンガローなどの宿泊施設もあって、そちらも楽しそうですね。
白石峠を下ったあとはお待ちかねのときがわアンパン!

運動した後の食事は格別ですね。

堂平天文台も丘のうえのパン工房ARAIももちろんクルマで回れます。

ドライブのついでにいかがでしょうか。^^) 



サイクリングと食べるのが大好きな青木がお送りしました。^^)

さて、次回はどこへ~
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る