スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/04/02  お知らせ  事務 山田 安佳利
祝◎ご納車
山田 安佳利 / ヤマダ アカリ
[事務]
 

 

皆様こんにちは!

 

桜が満開のところもあり、お花見がしたいな~と思うのですが、

友人とはお休みが合わなかったり、お休みの日は雨だったり…

 

 

ドライブ中に見かける桜も多いので、それだけで充分っ!と言い聞かせております(+_+)

 

 

皆様のおすすめ・お気に入りのお花見スポットがございましたら、是非お聞きしたいです♪

 

 

さて、本日もご納車をさせていただきました!

 

 

 FIAT PANDA をご納車させていただいたM様

セールス岡田により、ご納車をさせていただきました。

 

 

FIAT PUNTOからのお乗換えでございます!

 

FIATが好きで、乗り続けていただけることが本当に嬉しいです(*^^*)

 

 

ボディカラーもイエローから レッドと、まさに明るくポップなイタリアという感じです!

 

お洒落なクルマが、お洒落なM様にぴったりですね(*^^)v

 

 

何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡・ご来店くださいませ!

 

 

 

アルファロメオ大宮/フィアット大宮

 

048-778-2633

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る