スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/12/15  お知らせ  事務 山田 安佳利
◎ご納車おめでとうございます◎
山田 安佳利 / ヤマダ アカリ
[事務]
 

 

こんにちは!

 

本日は曇り空でしたが、笑顔溢れる楽しいご納車となりました♪ 

 

 

FIAT 500 をご納車させていただいたN様

 

セールス増田により、ご納車させていただきました。

 

 

N様は、H様ご夫妻のご紹介によってコペンからのお乗換えです☆

本日もN様と、H様ご夫妻3人でいらしてくださいました!

 

 

 

ボサノバホワイトのチンクに、オレンジのラッピングフィルムを♪

 

ミラーとルーフの鮮やかなオレンジが、ホワイトと合っていてと~っても可愛いです!(*´ω`*)

 

 

イタリアンフラッグ フェンダーバッヂは、ご納車時に「やっぱりつけたい!」とおっしゃって急遽つけさせていただきました!

 

が!つけるとまた雰囲気が変わって、つけて大正解でしたね(*^^*)♪

 

 

そして、シートもオレンジのシートカバー!

 

おクルマ全体のカラーがホワイト×オレンジで、どこから見ても本当に可愛いです!! 

 

こだわりのある、N様だけの特別な素敵なチンクになりました(*^_^*)

 

 

とっても明るくお優しいN様にぴったりの、明るく素敵なチンクです

 

 

 

 

肌寒い中、快く撮影に応じていただきありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

*+:。. FIAT 500 と素敵な思い出ができますように .。:+*

 

 

何かございましたら、お気軽にお電話・ご来店くださいませ!

 

 

 

 

 

 

アルファロメオ大宮/フィアット大宮

048-778-2633

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る