スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/08/19  お知らせ  事務 山田 安佳利
数量限定ドリンク!
山田 安佳利 / ヤマダ アカリ
[事務]
 

 

こんにちは!

 

本日もたくさんの方にご来店いただきまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

 

 

さっそく本題となりますが!

 

当ショールームのドリンクメニューに

数量限定(なくなり次第終了)のドリンクをご用意いたしました!

 

 

そのドリンクとは~…RAIZIN(ライジン)

 

 

皆様、『RAIZIN』をご存知でしょうか?

 

実際に商品を目にしたことがなくても、

印象的なテレビCMを見かけたことがある方も多いのではないでしょうか!

 

私はこのCMを見かけるとついつい見入ってしまいます(・o・) 

 

 

 

 『RAIZIN(ライジン)』って何?   

 

ワークライフバランスを意識するビジネスパーソンに向けた新炭酸飲料。

スイッチを切り替えるためのアイテムに!

 

真っ白な缶に、

「味感」と「刺激」をチャートで表した多角形がデザインされています。

 

 

種類は2つ!

 

 

 

RAIZIN DRY (ライジン ドライ)

 

 

アイデンティティを凝縮したオレンジ ~ イエローのデザイン。

 

ジンジャーと香辛料で強い辛味を感じるキレのよい風味。

これから仕事に向かうシーンにオススメです!

 

 

RAIZIN MILD (ライジンマイルド)

 

 

清涼感のあるブルー ~ マリンブルーのデザイン。

 

8種類の植物アロマを組み合わせたさわやかな風味。

爽やかな朝や気分を切り替えたい時にオススメです!

 

 

当ショールームでは、DRY・MILDの2種類ともにご用意しております。 

※なくなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。

 

 

ショールームにお越しいただいてるときはなかなか

スイッチを切り替えよう!というシーンではないかと思いますが(笑)

 

飲んだことがないという方は

ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

▷ 大正製薬『RAIZIN』 公式ページ

 

 

また、どんな味か、どれくらいの方々がご愛飲されているのか等

 instagram(インスタグラム)でご覧になるのも面白いかもしれません♪

 

▷ instagram (#raizinbar)

▷ instagram (#raizindry)

▷ instagram (#raizinmild)

 

 

 

 それでは明日も、皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

    アルファ ロメオ大宮 

    フィアット/アバルト大宮

 

048-778-2633

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る