スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/12  お知らせ  事務 山田 安佳利
祝◎ご納車/感謝の気持ち
山田 安佳利 / ヤマダ アカリ
[事務]
 

 

こんにちは!

 

肌寒い日が続いておりますが、大宮店は元気に営業しておりますヽ(@⌒▽⌒@)ノ

 

 

本日もご納車をさせていただきました!

 

 

FIAT 500 をご納車させていただいた M様

セールス岡田により、ご納車をさせていただきました。

 

 

FIAT パンダからのお乗換えでございます。

 

パンダもレッドでしたが、チンクでも素敵なレッドでございます♪

イタリア車のカラーは本当に綺麗ですよね。

 

 

お写真を撮らせていただく際に、

何かポーズした方がいいの?」と悩まれて

アロ~ハ~☆」とおっしゃりながら楽しく撮影させていただきました!

 

とっても素敵なお写真になりましたが、次回は是非

チャオ~☆でお願いいたします!(笑)

 

 

 

 

 

 Alfa Romeo Giulietta

をご納車させていただいた T様

セールス下田により、ご納車をさせていただきました。

 

マツダ アテンザ スポーツからのお乗換えでございます。

 

お写真では分かりにくいかもしれませんが、並べてみるとホワイトのボディーカラーでも色味が違いましたね!

 

お写真を撮る間だけでも、お二人の仲の良さがうかがえてとっても素敵だな~とほっこりいたしました(*´ω`)

 

栃木で佐野ラーメンと餃子食べましたか?

と担当の下田が申しておりますので、是非大宮店に遊びにいらしてお聞かせくださいませ!(笑)

 

 

 

 

 FIAT 500 をご納車させていただいた W様

セールス吉田により、ご納車をさせていただきました。

 

オペル ヴィータからのお乗換えでございます。

ヴィータには長年お乗りになったお車で、今までの感謝と別れを惜しむ奥様の姿を見て、うるっときてしまいました(/_;)

 

長年お乗りになったお車との別れは寂しいですが、これからは新しくチンクと、たくさん思い出を作っていただけると幸いでございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

また、ABARTHにお乗りのK様から

宇治抹茶の生八橋をいただきました!

 

 

抹茶生八橋も大好きな私は大興奮でした(笑)

 

こちらの生八橋、「ふりかけ用 抹茶糖」なるものが付いており、食べる前にふりかけると、抹茶のいい香りが広がり、色も鮮やかな抹茶色になりました♪

スタッフ全員でおいしくいただきました☆

 

 

K様、お気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>

 

 

本日のK様のみならず、今までお気遣いいただいた皆様にもこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

本日新たにご納車をさせていただいた皆様も、

既にお乗りいただいている皆様も、

何かございましたらお気軽にご連絡・ご来店くださいませ(*^^*)

 

 

 

アルファロメオ大宮/フィアット大宮

 

048-778-2633

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る