スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/27  お知らせ  事務 山田 安佳利
祝◎ご納車
山田 安佳利 / ヤマダ アカリ
[事務]
 

 

 

先週末に開催された「オートジャンボリー2016」の会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

私は初めてのオートジャンボリーでしたが、写真で見るよりも本当に楽しいイベントでした♪

 

 

スタッフでありつつも、ブログ掲載の写真撮影という理由を手に(笑)

存分に楽しめたように思います(*^_^*)

 

 

 

 

大宮店にも多くの方が足を運んでくださったようで、本当にありがとうございます!

 

 

私はイベント会場にいたためショールームには不在でしたが、

 

セールススタッフがご納車時の写真を撮影してくれていました☆

 

 

 

 

   Alfa Romeo Giulietta

 をご納車させていただいたN様  

セールス下田により、ご納車をさせていただきました。

 

 

ご納車おめでとうございます。

 

とてもジュリエッタがお似合いです!

 

今後ともぜひ楽しくジュリッタをお乗りいだけると嬉しいです。

 

 

~担当 下田より~

 

 

 

 

 

 

 

 

   Alfa Romeo Giulietta

をご納車させていただいたK様  

セールス下田により、ご納車をさせていただきました。

 

 

ご納車おめでとうございます。

 

FIAT 500からお乗換えいただき、ありがとうございます。

 

今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

 

 

~担当 下田より~

 

 

 

 

N様、K様 このたびはご納車おめでとうございます(*^^*)

 

この土日、もうジュリエッタでお出かけなさったりしたのでしょうか?♪

 

 

 

何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

 

 

 

  アルファ ロメオ大宮 

   フィアット/アバルト大宮

 

048-778-2633

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る