スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/03/15  お知らせ  事務 山田 安佳利
祝◎ご納車
山田 安佳利 / ヤマダ アカリ
[事務]
 

こんにちは!

 

 

皆様にご納車時の写真撮影をさせていただいたにも関わらず、

なかなか更新が出来ずに申し訳ありません(T_T)

 

 

ようやくご紹介ができますので、

ご納車ブログを書かせていただきます☆

 

 

 

 

 

    ABARTH 124 spider

ご納車させていただいたH様     

 

セールス下田により、ご納車をさせていただきました。

 

 このたびはありがとうございます。

 

595ともども、ドライブを楽しんでいただければと思います。

 

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

~担当 下田より~

 

 

このたびはご納車おめでとうございます。

 

ご来店いただくたびに、気さくにご挨拶をしてくださることが

とっても嬉しく思っております(*^^*)

 

お嬢様も、一緒にご来店いただきましてありがとうございました!

 

595 と 124spider と、アバルト車を存分に楽しんでください♪

 

 

 

 

    FIAT 500S をご納車させていただいたY様     

セールス黒津により、ご納車をさせていただきました。

 

Y様は、FIAT PUNTO EVOからのお乗換えでございます。

 

 

このたびはご納車おめでとうございます。

 

控えめにということで、おクルマの少し後ろで写られたY様ですが、

素敵な笑顔はばっちり撮影できました(*^^*)

 

プントと同様に、チンクもたくさん可愛がってくださると嬉しいです。

 

マニュアル車のチンクを存分に楽しんでください♪

 

 

 

 

    FIAT 500 をご納車させていただいたS様     

セールス吉田により、ご納車をさせていただきました。

 

スイフトから、限定車の500 SCACCOへのお乗換えでございます。

 

 

この度はご納車おめでとうございます。

 

ご購入にいたるまで、何度もショールームへ足を運んでくださり

ありがとうございました!

 

500Xでのご検討されていたなか、

コーラル レッドのカラーをお気に召していただいたとのことで、

私も好きなカラーなので嬉しいです(*^^*)

 

当日は奥様がお仕事で来られませんでしたが、

ご家族のみなさまで、たくさん楽しんでください♪

 

 

 

 

    FIAT 500X をご納車させていただいたN様     

セールス下田により、ご納車をさせていただきました。

 

 

このたびはありがとうございます。

 

これまでのお車に比べると大きいお車かと思いますが、

たくさん楽しんでいただければ嬉しいです。

 

そしてH様、お疲れのところありがとうございました。

 

~担当 下田より~

 

 

 このたびはご納車おめでとうございます。

 

私が撮影できなかったことが残念ですが…(;O;)

お写真を拝見して、とっても素敵な笑顔に嬉しくなりました(*^^*)

 

日が落ちてからで寒かったかと思いますが、ありがとうございました。

 

FIATのSUV車を、存分に楽しんでください♪

 

 

 

 

    FIAT 500 をご納車させていただいたY様     

セールス下田により、ご納車をさせていただきました。

 

ルポからのお乗換えありがとうございます。

 

これまでのお車と同じように、

チンクもたくさん可愛がってくださると嬉しいです。

 

何かありましたら、お気軽にご相談ください。

 

~担当 下田より~

 

 

このたびはご納車おめでとうございます。

 

とっても仲の良いお二人の姿をみて、

ほっこりしておりました(*´ω`)

 

お帰りの際は、運転に少し不安を感じていらっしゃるようでしたが

大丈夫でしたでしょうか??

 

少しずつ慣れて、楽しんでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

    ABARTH 595ご納車させていただいたH様     

セールス下田により、ご納車をさせていただきました。

 

595C Turismo から、新型595 Competizioneへのお乗換えでございます。

 

 

595から595へのお乗換えありがとうござます。

 

またたくさん595で楽しんでいただければと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

~担当 下田より~

 

 

このたびはご納車おめでとうございます。

 

新型の595コンペ、そしてNEWカラーのイエロー!

とってもカッコイイですよね(*´ω`)!!

 

これまでお乗りいただいていた595との別れを惜しむ姿に、

おクルマへの想いが伝わってまいりました。

 

 

そして、H様はもうひとつお写真が(^^)!

担当下田もご一緒させていただいたお写真です。

 

素敵なお写真を撮らせていただき、ありがとうございました(*^^*)

 

 

以前の595同様、たくさん楽しんでいただけますように♪

 

 

 

 

 

このたびご納車させていただきました皆様、

ご納車おめでとうございます(*^^*)

 

何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

数えているわけではないので不明なのですが、

 

このご納車ブログももう数え切れないほど

書かせていただいている気がいたします。

 

こうして続けられるのも、皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます!!

 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます(*^^*)

 

 

 

    アルファ ロメオ大宮 

    フィアット/アバルト大宮

 

048-778-2633

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る